2023/11/17 17:18

こんにちは、上古町の迫です。

おかげさまでカミフル門前市2023 無事終了しました!
天気にも恵まれ、近隣の皆さんを中心にさまざまな方にお越しいただき、
穏やかで楽しい1日になりました。

食の福袋も無事完売しました。
いろんなお店の食券チケットを楽しんでいただけたかと思います。
11月26日まで使えますのでお忘れなく。

カミフルウルトラクイズもたくさんの方に挑戦していただけました。
多数の方が見事合格点をただきだしました。
大人も子供も一生懸命クイズに挑戦している姿がとても嬉しかったです。
丸つけをボランティアでサポートしてくださった方にしていただきました。
参加して楽しかった!と言ってくださったのも嬉しかったです。

職人の技体験も、いろんな方が、いろんなお店で体験、参加していたようです。
楽しかった!!という声が聞けて一安心です。
僕は街歩き担当でしたが、上古町商店街をふらふら歩き、最後に、
神明宮さんでそれぞれ願い事をして祈祷をしてもらいました。こちらなかなか、
もりがありまして、次回ぜひご参加おすすめします!

また、こども福祉カレッジの皆さんのオレンジリボン運動も頑張ってましたし、
こども遊びや自分で作るわたあめも人気でしたね!
ありがたかったです。

沼垂商店街さんとのハシゴ企画も、50名以上がご来店でバッチをゲット!
次回も何か連携したいと思いいます。

これからも上古町商店街をどうぞよろしくお願いします。

たくさんのご来場ありがとうございました。

次は恒例の新春餅つきですね。